PCやらスマホやらでちゃっちゃと、整理したり、見たりすることが当たり前なんだけれど。

 

うちの母はそうもいかない訳でして。

 

確か前の入院の時は果敢にiPadには挑戦したけれども(w

 

緩和担当の看護師さんから、写真を病室に貼ったらどうですかねーと提案していただきました。

実はそれを提案される前に、写真プリントのお願いを業者にしていて、アルバムも購入しておりまして^^

 

IMG_3115.JPGIMG_3114.JPG

 

私と母と猫のオンパレード。

他の写真は母ばっかりうつしてある、私専用(w

 

余計に寂しくなっちゃうかぁ、と心配されたのだけれど、

たぶん母の事だから、大丈夫。

 

いろいろ出来なくなってくると、

デジタルでものを動かせないのはもちろんになってくるから。

やっぱり、アナログなんだなーって、思いました。

 

喜んでくれるといいなぁー。