福岡から親戚が来ますー!

 

午前中には母のお友達が来て下さるので、

もう病院に行って、ですね。

会議があるので、戻ってきて、またすぐ病院に戻りますあせる

 

今日は福岡の親戚がうちに泊まってくれるので、

寂しくないかなーハート

唯一お付き合いのある、叔母といとこです。

 

私の実母の妹なので、

明日はあの、前にも書いた、親戚のくそじじいもつれて、実母のところへも行ってまいりますです。

 

くそじじいめ…。

もう会う事なんかないとおもっていたのにむかっ

 

毎日会いに行っているのに、

毎日私が来た事を忘れるお母さん。

そして、責められる何故…えーん

 

ではでは行ってまいります^^