お母さんの寝間着を夏物から冬物に取り換える。

お母さんの部屋は、荷物で溢れていて、

実はどこに何があるのか、宝さがしみたいでなかなか見つかりません。

 

先週は「もう寒いから冬物にしなくちゃ」なんて言っていて。

来週になったら退院できるから我慢せんか!!と言ったばかり。

 

それでも伸びてしまった入院なので、

夏物を全部片づけて秋冬物をかばんに詰める。

 

お母さんの部屋のお隣は洗面所で、

そこで手を洗っていたら、

もう、とんでもない顔の私が鏡に写っていました(笑

 

鏡に映った自分に、

「おいおまえしっかりしろよ!!!」とかつをいれる。

 

不思議な事に。

何度も何度もいっていると、

だんだんそんな気になってくるものですね→自分マインドコントロールwww

 

今日は、コイッソのお母さまから、なんと新米をいただきました。

お手紙も添えていただいて。。。

お電話もいただいたのですが、完全に寝ぼけておりましてあせる

 

「退院が近い」と以前書いたので、

「お母様と一緒に食べてくださいね」と、メッセージが添えられてありまして、なんだかそれをとても気にしていただいた様子で。。

大事に取っておいて、お母さんが退院したら、一緒にいただきたいと思います^^

里奈ママありがとうございました!!

 

沢山の優しさ。

頂きました^^