えりチャン!れいれいでぃおコラボ配信、無事(?)終了いたしました!

改めまして、ご視聴くださった皆様、応援して下さった皆様、スタッフ、関係者の皆さま、出演者の皆さま、ありがとうございました!

 

※こちらの番組は後日改めまして「れいれいでぃお#26番番外」にて音声のみ放送されますので、そちらもどうぞお楽しみに!

 

ハートオフショットハート

 

ちくわこちゃんに水着を着させなおすフレンズ。

ちくわこちゃんとわたし。

IMG_2926.JPGIMG_2903.JPG

 

ちくわこちゃんにまだ「ちくわ」が装着されていませんねw

このスクール水着は有紗の自前でございます!

最初これをエリーが着ていたのですが…。

 

あまりにもサイズが小さくてやばめにあせる

 

なので最初にちくわ子ちゃんが着ていたビキニ(コイッソの私物)をエリーが着てみるんですが。

 

見せもせず、脱ぐ、という暴挙。

もっかい着て来い!!!見せろ!!となる。

 

その間に有紗、りりこの全身チェック―。

すみずみまで堪能するイノウエ笑い泣きTHE至福!

 

コイッソのおっぱいはなかなか形が決まらず(笑

「もうちょっと寄せて!」とか、いろいろ文句をつける。

 

西森も最初、「オマエ裸にパーカーな!」と言われてしょげていたんですが。

アップまさかのサングラスという小道具で、魔法にかけられる!アップ

 

IMG_2905.JPG

いわゆる、

「出落ち」というやつですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私もかなり久々の水着で、寄せすぎで首痛くなったわー。IMG_2931.JPGIMG_2932.JPG

どんだけかっこいいんだ!?となるw

 

そして全員が何故か。

サングラスの虜に!!!

IMG_2900.JPG

IMG_2933.JPG

IMG_2896.JPG

有紗だけ似合わない感半端ない(www

 

三人娘のジェラピケ!

やっとやっと実現いたしました!お待たせしてすみませんでした!

IMG_2881.JPG

 

色々、作成中~。

IMG_2925.JPG

お部屋感半端ないね、かわいいー♡

 

そして、あっ!!というまに最初の500P獲得!

一人目、内田りりこちゃんが開始早々に水着披露!!IMG_2913.JPG

この谷間の下は「空室ですか??」なのである。けしからんのである。

 

そしてそこから二枠目に移動する前に、さらに500P入りまして!

ありがとうございます!!!

 

二人目!ありっさの水着バーン!!!!

そしてそこからさらに勢いづきまして!500P投下されーの!!

 

全員分公約達成にて!!!!

 

どどん!!

IMG_2921.JPG

IMG_2919.JPG

 

さわやか―に、けしからん配信となりましたw

(隠している方が妙にエロい訳ですね、はい)

 

日本酒の差し入れも、放送までナイショにしておりまして(笑

私の合図でマネージャーが冷蔵庫からもってきてくれました^^

トムさんありがとうございました!

(エリーべろべろでしたw)

まさむねさんからは、ジェラピケのバスタオル!

「かくしてくださいねー!」で頂いたのですが、

「脱いでください」の時に頻繁に使用されました!

こちらもありがとうございましたー!

 

祭りの後ー。

IMG_2906.JPG

ゼリーになっている味覚に中華を流し込むつわものたちw

 

ばばばーーーっと、オフショットでございました^^

 

皆さん、本当に応援ありがとうございました!

 

エリーの声優サバイバルも残すところあと1週間!

ここからもうひと頑張り!お付き合い、どうぞよろしくお願いいたします!

 

ありがとうございました!

 

クラブTAB一同より♪