今朝がたから。

 

喉かゆ!!かゆかゆかゆ!!っとなって。

症状はなんだかアレルギーぽいのですが、

 

ぼえええええかゆうううううううーが一日続いて困っとりますあせる

風邪薬とーにゅー。

あああううう、まずい!!!

 

今日はレッツ電話の日。

打ち合わせなくちゃいけない事山積み…。

去年どうしてもできずにStayしたまま終わってしまった、

宣材写真撮影。

 

今年は絶対やらなくちゃ…!!!

…という事で、いつもやっていただいているカメラマンさんに電話いたしました。NG日は聞いたので、なるべく早く計画を立てないとあせる

みんなーー!!今から頑張って痩せてねえええー!!!!

 

バンドさんにも連絡。

ジャズを録音するのが確定したので、自分も歌詞カード引っ張り出さなくてはあせるおおおおう、いそがし、ええこっちゃ、なのです。

もう、あとはやることリスト作らなくっちゃ。

これ忘れていくパターンなのである…。

 

でもやっぱり健康第一だなぁ。

ボイスサンプルの1日目に風邪ひいたんですけど、昨日はなんとか平気だったのが今日になってこの状態。

昨日じゃなくてよかったーと心底思います。

 

明日あさってで何とか治したい!!!

何故なら来週から再来週びっちりだから(`;ω;´)

 

…早く寝よう。

この暑いのに寒いのはおかしすぎる(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)

 
IMG_4851.JPG

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

れいれいでぃお#24特番生配信です!

 

配信スケジュール:
2017年7月18日(火) 20時30分~

視聴リンク:

https://youtu.be/RMxRBYPDupM

 

「れいれいでぃお特番!イベントれいでぃお―!!」ということで、

10月29日に池袋ライブインロサで行われる、「ラスグレイブ探偵イベント」を中心に、ライブレボルトの情報や、そのほかのイベントの情報も含めてお喋りいたします!

 

出演者

井上麗花(10/29イベント出演決定!)
平野有紗(10/29イベント出演決定!)
西森千豊(10/29イベント出演決定!)
内田りりこ(10/29イベント出演決定!)
襟川麻衣子(10/29イベント出演未確定!)
小磯里奈(呼ばれたら出られるシステム)

 

襟川の出演はあるのか否か!!

小磯の出演はあるのか否か!!!

…その全貌が、あきらかに…???

 

「れいれいでぃお」では
番組やラスグレイブのイベントへの要望などの
お便りを募集しております。

・イベントでこんな事をやってほしい。
・イベントに誰を出演させてほしい   等

もちろん、番組そのものへの感想等もどんどん募集中です。
また、声優サバイバルシーズン1,2を完走した、平野有紗ちゃん、内田りりこちゃんも出演いたしますので、

懐かしの「ありチャン!」「りりチャン!」で行われた「コーナー」へのリクエストも、どしどしお便りくださいね!

 

番組へのお便りはこちら↓
http://www.tab-pro.co.jp/cgi_bin/gachi_mail/input.html

 

お待ちしています!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆