ほ、ほえええええーーーあせる

 

やっと、折り返したーー!!

ほえええええええーーー。

 

昨日はもう寒くて寒くて、ですね。

今日は万全に!と思って結構厚手のパーカー装備しておりましたが、

ありがたいことに、昨日の私のブログを読んでくれていた皆から、あったかい飲み物がいっぱい差し入れられてきました…照れ

大川ゆず香ちゃんは、

「去年めっちゃ寒そうだったから!」と、二本持ってきてくれていたので、

 

両脇に挟む作戦!!

脇に挟んで暖を取るのだ!!

あったかーーい!

 

原田男君からも、あったかい特茶!

平野有紗ちゃんからも、あったかいレモン!

わーいありがとうーー!!

 

IMG_2320.JPG

 

ハート飲み切れなくて、持って帰ってきた、みんなからの愛ハート

 

昨日は内田りりこちゃんからは麦茶、八木橋としえちゃんからは、アイリーン宛お誕生日プレゼント(w

そして庄司智子ちゃんからは、「パイナップルキャラメル」を頂きました!

…去年だったかの収録の時に、智子が差し入れてくれた飴があまりにもすっぱくて投げたんですよ私w(そのまえにさとうかなちゃんが持ってきたお菓子がべらぼうに甘くて吐き出したので余計)

なので、今年は「あまーいやつドキドキ」といって、パイナポーをチョイスしてくれた訳なのですが。

 

むかっ歯にくっついてディレクション出来ねええ!むかっ

 

…これも毎年の課題になると思われ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

なんか、この時期は毎年ものすごい事になるのだけれど、今年もものすごい事なのだけれど、きっとこの後の編集作業もエンジニアJKがものすごい事になって、その後は私がものすごい事になって、その後はシャ豚さんがものすごい事になると思われ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

今年やりながら考えたのだけれど、時間があればいいというものでもなくて、なくてもいいというものではなくて、

そこは一人ずつ、違うな、と思いました。

ぱぱぱって私が決めてしまった方が(台詞のチョイスを)いい人もいるし、一緒になって考えて確認しながらやった方が断然よくなっていく人もいる。

もちろん、いいものを創りたいし、「声優としての1年」がこれで決まると言っても過言ではないものなので、

特に仕事をバンバンやっている子たちは、普段の収録の何倍も緊張するみたい。

さじ加減は難しいのだけれど、来年からいろいろ考えてもうちょっと工夫していこう、と思いました。

 

終わって事務所戻ったら、小出さんが待っていてくれたのでほっこり

へとへとな私とJKと小出さんで、カロリーを食らう!!!

 

IMG_2319.JPG

 

うえええーーい絶対太るやつーー!!あかあああーーん!!

おいしいいいいいいいい!!!!!!

 

とりあえず、二日目。無事に終了しました。

よかった、吐かなくて!ほんとに!!→去年吐いた人w

次はまた来週です!ほ、ほええええーー笑い泣き

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
れいれいでぃお#24特番生配信です!

 

配信スケジュール:
2017年7月18日(火) 20時30分~

視聴リンク:

https://youtu.be/RMxRBYPDupM

 

「れいれいでぃお特番!イベントれいでぃお―!!」ということで、

10月29日に池袋ライブインロサで行われる、「ラスグレイブ探偵イベント」を中心に、ライブレボルトの情報や、そのほかのイベントの情報も含めてお喋りいたします!

 

出演者

井上麗花(10/29イベント出演決定!)
平野有紗(10/29イベント出演決定!)
西森千豊(10/29イベント出演決定!)
内田りりこ(10/29イベント出演決定!)
襟川麻衣子(10/29イベント出演未確定!)
小磯里奈(呼ばれたら出られるシステム)

 

襟川の出演はあるのか否か!!

小磯の出演はあるのか否か!!!

…その全貌が、あきらかに…???

 

「れいれいでぃお」では
番組やラスグレイブのイベントへの要望などの
お便りを募集しております。

・イベントでこんな事をやってほしい。
・イベントに誰を出演させてほしい   等

もちろん、番組そのものへの感想等もどんどん募集中です。
また、声優サバイバルシーズン1,2を完走した、平野有紗ちゃん、内田りりこちゃんも出演いたしますので、

懐かしの「ありチャン!」「りりチャン!」で行われた「コーナー」へのリクエストも、どしどしお便りくださいね!

 

番組へのお便りはこちら↓
http://www.tab-pro.co.jp/cgi_bin/gachi_mail/input.html

 

お待ちしています^^