今日はお昼から、平野有紗ちゃんの恐怖の個人レッスン!

…に、白石まどか役の新菜まこちゃんが恐怖を味わいに来ました(w チームレボルト、果敢に攻めてくるww

 

IMG_2295.JPG

 

「お化粧落ちる前にとるよー」と言って、パチリ。

動画はこの記事の前に載っていますよー。

 

ガチガチのバキバキだったのが。

ストレッチ終わるころには床に頭着く位まで。

筋トレ発声もひーひー言いながらなんとか付いてきました。

根性あるぞ、まこちゃん。

ありっさも、いつも通り。踏ん張りました!

楽曲自体にかなり力があるので、ボーカル弱いとすぐ負けちゃうんですね。

ダンスに集中すると歌がぶれ、歌に集中するとダンスがおぼつかなくなるような状態。なのでー。

 

エンドレス!

 

もう考えられなくなるほどに歌って歌って歌って、

踊って踊って踊りまくる。

そうすると、体が勝手についてくるようになるし、歌も勝手に伸びて来ます。

 

「何も考えない」

 

そういうのはものすごく怖い事なんだけれど、

実はその境地まで行かないと、ダメ。

 

へとへとになるまでやって、今度は片方は歌って踊って、片方は腹筋しながら歌う。

これ。image

有紗は私の腕を掴まなくても起き上がってキープしながら歌えるようになってきました!

まこちゃんは初めてだったので、ふるふるしながらも、踏ん張る踏ん張る!!

トータルで約6時間。

がっつりのライブレボルトのレッスンでした!

 

そしてその後はTABプロ、基礎科のボーカルレッスン。

今日で二回目なので、今日はがっつり、筋トレ発声。

 

悲鳴…!!!

キャー!!私の栄養素キャーヘ(゚∀゚*)ノ

 

今日で全員の「課題曲」も決定し(キーチェンジやら何やらで決まらなかった子がいたので)その後はお歌。

とびぬけて上手い子はいないけれど(歌は)、

お?声質、おお??と思う子が何人もいて、

 

基礎科は来週なのですが、明日から始まるボイスサンプル収録がものすごく楽しみになりました^^

 

そんな訳で。

明日から私は、ボイスサンプル収録祭りで、今度はアクト1に缶詰めになります。

ボイスサンプル収録しつつ、オーディションテープも録るという、

いつもに増しての、荒業…orz

 

…去年途中で吐いてギブアップしたので、

今年気をつけなくちゃ(;^_^A

 

…気を付けるって、どうやって…orz

 

とりあえず、寝とけ、自分なのです。

 

そしてそしてー!!

何と明日(今日です、今です)7月13日は、

私が声を当てさせていただいている、「ラスグレイブ探偵譚」、

アイリーン・スロウちゃんのお誕生日なんだそうです!

わー。

アイリーンも17歳で。

私も永遠の17歳だから同じだね無理だけどな。

 

お誕生日おめでとう、アイリーン^^

シャ豚さんがイラストにしてくれたので、リブログさせていただきました!

…似てる!!!!!

シャ豚さん、ありがとうー!

 

来週火曜日はれいれいでぃお生配信です!

 

配信スケジュール:
2017年7月18日(火) 20時30分~

視聴リンク:

https://youtu.be/RMxRBYPDupM

 

「れいれいでぃお特番!イベントれいでぃお―!!」ということで、

10月29日に池袋ライブインロサで行われる、「ラスグレイブ探偵イベント」を中心に、ライブレボルトの情報や、そのほかのイベントの情報も含めてお喋りいたします!

 

出演者

井上麗花(10/29イベント出演決定!)
平野有紗(10/29イベント出演決定!)
西森千豊(10/29イベント出演決定!)
内田りりこ(10/29イベント出演決定!)
襟川麻衣子(10/29イベント出演未確定!)
小磯里奈(呼ばれたら出られるシステム)

 

襟川の出演はあるのか否か!!

小磯の出演はあるのか否か!!!

…その全貌が、あきらかに…???

 

「れいれいでぃお」では
番組やラスグレイブのイベントへの要望などの
お便りを募集しております。

・イベントでこんな事をやってほしい。
・イベントに誰を出演させてほしい   等

もちろん、番組そのものへの感想等もどんどん募集中です。
また、声優サバイバルシーズン1,2を完走した、平野有紗ちゃん、内田りりこちゃんも出演いたしますので、

懐かしの「ありチャン!」「りりチャン!」で行われた「コーナー」へのリクエストも、どしどしお便りくださいね!

 

番組へのお便りはこちら↓
http://www.tab-pro.co.jp/cgi_bin/gachi_mail/input.html

 

お待ちしています!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 


※大ボリュームなので小分けしてお楽しみください!