七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをゲットしよう

 

 

えええ。

22年なのかー(いろいろバレる件w)と思いました。

リフレインブルー、懐かしいですね。

こちら系統で、はじめてエンディングを歌った曲でして、当時大反響だったのを覚えております。ありがとうございました。

 

TILDE GAME MUSIC COLLECTION VOL,4 TILDE⇔elf

 

「想い出の海」歌う時は、白いワンピース必ず着ているのですが。

 

…いつからか、「貞子?」といわれるようになりましてあせる

はい、貞子です、はい。

 

また歌いたいな^^

 

22年経って、思い出していただける作品にかかわらせていただけたことに感謝です。ありがとうございます。

 

そして。

今日見かけましたよー!IMG_2252.JPG

色んな事がたくさん書いてあった。

やっぱり、一番多かったのが、

 

「家族が健康でいられますように」でした。

 

そうだよねー。

本当にそうだよねー…と。

短冊見て泣いているのって私くらいじゃね??とか思いながら。

残念ながら、「大好評で短冊切れ」との事で私は書けませんでしたが(w

ピグの七夕広場まで行って書いてきましたドキドキ

 

…あれ?保存したのに無いし!!!!

 

とにかく!!

 

お母さんが元気になりますように!です。

 

それから、

みんなで幸せになれますように!と。

 

強欲に二つお願いしてきましたよ^^

 

そしてね。

この短冊の中に見つけたのが。

IMG_2253.JPG

おおおおお!!!!

「…なれますように」じゃなくて、

「なります!」と言い切り!!!

きっとなれるよ頑張って!!!!と思いました^^

 

みなさんは七夕に何をお願いするのかなー。

 

お願いが、かないますように^^