PC詳しい人に言うと、

「ひーーー!!!それやるの!!??」ってなる奴。

私は結構へっちゃらでやってしまうタイプです。

 

一昨日くらいから家のPCがまともに動かなくなり。

※ネットにつなげると、その場所にアクセスできなくなるという、恐ろしいヤツ。しかもブログ書いてもUP出来ないヤツ。怖い。

 

あーん、もう、復元ってどうやってやるんだっけーー?

使いづらいったらありゃしない!!

 

で。

シャ豚さんにヘルプコールしまして。

 

なんでWinUpdate勝手にやられてこうなっちゃうかなー、って話になって、「勝手にやられない設定」に変えようとしたら。

 

その項目がWin10にはない事を知る…( ̄□ ̄;)

ひぃぃぃっぃぃぃぃいいぃいぃ!!!

 

そんな訳で。

とりあえず、復元ポイント、7月4日だったけど。

やっぱり身に覚えはない訳で。

その前のPCの状態に戻すことにしました。

 

シャ豚さん「ひぃぃぃぃ!!やるのーー!!??れいれいすごいなぁ!」

私「うん、全然平気。むしろ普通。(PCに関して無知すぎる女)」

 

…で。

やりました。

 

快適!!!!!

 

わーいわーい戻ったよーーー!!!

何が悪さしてたのかもわかんないけどねえーー!!!

Updateやめてよねえええええええーーー!!みたいな。

 

そして寝る前にはデフラグやってやるんだぜぃ。( ̄▽+ ̄*)