本日、YoutubeLiveにて生配信される、

「りりチャン!ありがとうスペシャル!!」ですが。

 

つい二日前に実施いたしましたアンケートの結果が出ました!

ごめんなさいごめんなさいほんといつも急でごめんなさい笑い泣き

投票いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

内田りりこの衣装はー!!

着物!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

平野有紗の衣装はー!!

アリス!!(≧▽≦)キャー!

 

襟川麻衣子の衣装はー!!

学生!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

…となりました!!

 

さあ、いったいどんな滅茶苦茶なクラブTABが営業されるのか、たのしみですねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

せひせひ見てくださいね^^

 

これで見納め!

「りりチャン!」です!!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
2017年7月4日(火) 20:30~
YouTube Live 配信
「りりチャン!ありがとう配信!」
 
音譜配信URL音譜
 
出演:
内田りりこ(けしからん着物)
平野有紗(けしからんありっす)
襟川麻衣子(けしからんコケシ、あ違う学生、一番に合わない気がする…笑い泣き
 
西森千豊
小磯里奈(呼ばれたら登場します)
井上麗花
 
チャンネル登録はこちらから!
 
ラスグレイブ探偵譚の書下ろしもございます!
10月に行われるイベントもちょっとだけお話しできるかもー!
 
音譜配信中
Androidアプリ
推理アドベンチャーゲーム「しがたん2『異邦人帰還』」 
 

アプリダウンロードはこちら(google play ストア)

公式Twitterはこちら
 
音譜配信中
「れいれいでぃお第23回 番外編 ありりれいでぃお」NEW

 

生テレの番組「りりチャン!」(声優サバイバル Season2)とコラボした番外編です!
後半には、『ラスグレイブ探偵譚』のシナリオ朗読も♪
 
「れいれいでぃお第22回 ライブありがとうスペシャル」
 
「TAB 3rd LIVE!」を振り返ってのありがとう配信!
ライブ写真もございます♪
 
YouTube 動画 
「ありチャン!応援ありがとう配信!」
 
みんなでワイワイ!「ありチャン!」ありがとう配信!
有紗へのお便りのコーナーや、新しい「ラスグレイブ探偵譚」の書き下ろしシナリオの朗読もあります!

れいれいでぃお第20回


https://youtu.be/GaDg9ow6PRI

生テレの番組「ありチャン!」とのコラボ第二段!
…思えばここから「クラブTAB」が開店したのであったね笑い泣き
できれば今回で閉店したいっす(w