IMG_1665.JPG
我が家のお猫様たち。
明日、映像デビュー…。
 
…と言っても猫なので。
いう事なんかわかっちゃいねーんですよ???
もう、わたしもりりこもひっかかれつつ、抱っこする以外の登場はないと思われ。
 
くまおさんは「おいで」といったら来るので、来るかも。
このしゃんはティッシュ投げたら取ってきてはくれますが、それを追いかけられないので芸は見せられない。
 
ああ、猫と言うのは役に…。。。
 
 
本日この後のりりチャン!は下記URLにて。

https://namatv.jp/program/6564


22時50分からですよー!

 

そして、

「猫配信」は 明日6/12(月)の21:00~
「ありりれぃでぃお配信」は 14日(水)21:30過ぎ頃
…の予定です!
 
出演:(猫配信)メイン出演 井上くまお・井上この
オマケ 内田りりこ/井上麗花
 
出演:(ありりれぃでぃお) 内田りりこ/平野有紗/井上麗花/西森千豊/いるだけ出演(襟川麻衣子)/でれるかな出演/小磯里奈
( ̄▽ ̄)
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
過去の番組はこちらから^^
 
「れいれいでぃお第22回 ライブありがとうスペシャル」(最新)
 
「TAB 3rd LIVE!」を振り返ってのありがとう配信!
ライブ写真もございます♪
 
「ありチャン!応援ありがとう配信!」
 
みんなでワイワイ!「ありチャン!」お疲れ様でした!
有紗ちゃんへのお便りのコーナーや、新しい「ラスグレイブ探偵譚」の書き下ろしシナリオの朗読もあります!

れいれいでぃお第21回


https://youtu.be/uiwqcwmWkro

「TAB 3rd LIVE! 」最終リハーサルのスタジオからお届け!
一発録りのノーカット版です!

WEBラジオ出演
れいれいでぃお第20回


https://youtu.be/GaDg9ow6PRI

生テレの番組「ありチャン!」とのコラボ第二段!