うちのこのっぺが。

 

なんだか突然口の中に手を突っ込んであがあがやった挙句にしたをべろーんと出す、という奇怪な行動に走っているそうです。

→私は一度も見たことがない。

 

母上にどれくらいの頻度でやってる?と聞いたら、

1週間に2回くらい見てる。べろがでろーーーーってでちゃってると言われた(確か6日前位)。

 

ベロがでろーって出ちゃうっていうのは。

にゃんこにとってはかなり危険な事。

…そういいつつ、舌をしまい忘れているくまおさんとかいますけれどね???

 

慌てて動物病院にこのしゃん持って走りましたよ。

 

なんと!!

歯が痛いのかもとな!!!

ええええええええええええええええ。

そして驚いたことに、猫の歯っていうのは7か月くらいで全部生え変わって、その歯はどこに行くかと言うと。

全部食べちゃってう〇こに混ざっているそうです。

その歯のかけらが残っている可能性ありーの。

口の中を見たらなんだか小さな口内炎が。

えええええええええええええええええ。

猫に口内炎出来るんだ!!!!

 

もしかしたらこのせいかなー??と言われて。

抗生剤を飲ませることに。

これがまたくまおさんみたいに大人しく飲んでくれない訳よ笑い泣き

 

「次いつこれる?」

「へ?また通うの??(GWの恐怖再び)」

「だってー通ってもらわなくちゃわかんないもん」

「…最短で水曜日…」

「じゃあそこまでの薬出すね!」

 

でもって約束の今日。

このをもって走るオレ。

 

結果口内炎が痛かったらしい。

ゴマくらいの大きさだったけどな!!な!!!!

 

今日はお金かからなかったけどね。

この間はインターフェロン打って2万越えしたからね。

ばばあの病院代より高以下自粛。

 

「みんなして病気になってごめんね!!」と母ちゃんが言うので。

 

「…ったくどいつもこいつも金かかりすぎなんだわ!!!」と返しておきました。

今日は病院連れて行かれたショックで、泣きわめいています(w

 

「なんでこんなことしゅるにゃ!!!!」

 

家族の健康。

プライスレス笑い泣き

 

動物病院のお金っていうのは、確定申告の時に病院代で落ちないんだろうか、と真剣に相談してみよう、税理士先生に。

 

で。

そうしてこうなったか教えてほしい、本日のこのしゃん。

IMG_1929.JPG

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

出演情報でーす♪

 

ラスグレイブ探偵譚の新作が配信されました!

 

2017年5月12日(金)より最新作
「しがたん2『異邦人帰還』」が配信開始となりました!
※Andoroid専用

ダウンロードはコチラから:
https://goo.gl/Bu1XAX

収録作品:
『分岐型短編 迷い猫とペット探偵 晩秋篇(無料)』
『長編 異邦人帰還 入港篇(無料)』
『長編 異邦人帰還 出港篇(早期購入価格300円)』
『短編 原始痛 (特典)』

「しがたん2『異邦人帰還』」 キャスト:

クラリティ・エヴァンズ: 平野有紗
ジョセフ・トスカナ警部補: 西森千豊
アイリーン・スロウ: 井上麗花
ケイト・シンクレア: 内田りりこ

ゲストキャラクター
藤原光
北島壮峻

杉本絵利香/山本和広/山岸快

公式ツイッター:
https://twitter.com/Wrathgrave_1920

 

ぜひぜひプレイしてみてくださいね^^

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

2017年4月28日(金)より公開されました、
「スチーム・プリズン」乙女ゲーム応援プロジェクトにおいて、
動画ナレーションを担当させていただきましたー!

https://www.makuake.com/project/steamprison/
「スチーム・プリズン」公式サイト
http://www.hunex.co.jp/steamprison/

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

「れいれいでぃお第22回 ライブありがとうスペシャル」(最新)
 
「TAB 3rd LIVE!」を振り返ってのありがとう配信!
ライブ写真もあります!!
 
YouTube 動画 出演
「ありチャン!応援ありがとう配信!」
 
みんなでワイワイ!「ありチャン!」お疲れ様でした!
有紗へのお便りのコーナーや、新しい「ラスグレイブ探偵譚」の書き下ろしシナリオの朗読もあります!
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
また、現在内田りりこが参戦している「声優サバイバルセカンドシーズン」ですが、通常配信以外に、ありりれぃでぃお(平野有紗、内田りりこ、井上麗花プラスライブチーム)でお送りする配信も予定中です!(多分来週です)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ぜひぜひ聞いてみてくださいね^^
 
そしてこそっと爆弾投下。
まだ誰にも言ってませんが10月29日(日)イベントやる予定です。ぜひあけておいてください!!!是非に!!!