なんと。

 

予約が12時で見てもらえたのが14時半という( ̄□ ̄;)

 

…でもって、検査で引っかかりまして。

来週金曜日も病院になった。しかも、整形外科と皮膚科の受診もプラスです!ひーーー(゚ー゚;

 

もうギリギリの時間になって。

やっと解放されてからの。

 

指一本触れてくれない、気功整体へ、いざ。

http://ameblo.jp/reika-kun/entry-11108663404.html

 

勝子母に合うか。合わないか。

結果。

 

「…耳鳴りしなくなった…」

 

( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!

 

どこも触られていないのに。

明らかに変化した体に、

ものすごく驚いている勝子母。

 

「れいかさんを、いい子に育てましたねー。口は悪いけどw」と言う先生に。

「そうなんですよ、どうしてこんなに口が悪くなっちゃったのかしら、怒ってる時凄いんですよぅ」

「あーわかりますわかりますww」

…的な会話が繰り広げられていた。

 

二人とも私に怒られたことなんかないでしょーに…!!

 

…とか思いながら、聞いていると。

「でも本当に優しくて強い人ですから、お母さんが育ててくれたからですよ」と言う先生に、

「今、私はれかちゃんに生かしてもらっているから…」と勝子母が答えた時に。

 

涙腺大崩壊。

 

泣いているのがばれないようにするので精一杯でした…。

 

帰り道、ファミレスに行ったら、いつもよりたくさん食べてくれました。

そして早々に爆睡(笑

そう、あそこに行くと、疲れるのよ。

体を正常値に戻すと疲れるのよ。

でもだんだん慣れてきて、いい巡りになっていくので。

 

母を家まで連れて帰ったあと、一人で電車に乗って自分の病院へ。

 

最近は頑張って電車に乗っています。

かなり電車に慣れて来ました!地下鉄ってすごいんだなーってしみじみ思いました!でも苦しくなってきたらすぐ降りますけれど。

なかなか慣れないけどちょっとは慣れて来ましたー。(…とか言ってゼロゼロしてますあせる

 

とにもかくにも、母に気功整体の効果があって良かった!

 

来月からも、ふたりで通います^^

 

120105_1919~01.jpg

 

この体で。

触れてくれない訳よwwww

 

120122_2035~01.jpg

なぁ、くまおムラムラしちゃうだろ?がぶ。