4月30日からはじまったくまおさん病院通い。

今日も行って、注射と。

あと、今日から飲み薬!→噛まれた。゚(T^T)゚。

…でもって明日も朝一で行きますあせる

 

くまおで始まってくまおで終わった私のGW…笑い泣き

 

同じように毎日会うわんちゃんがいたのですが、

飼い主さんが同じような事を言っていました。

 

「さよなら私のGW…」

 

もう、本人…いや、本猫?

どこが痛かったとか吐いちゃったとか動けなかったとか。

 

全部忘れてるんで!!!

 

こんな顔でございます。

IMG_1749.JPG

「なんでこここなくちゃいけないにゃ??」

 

洗濯ネット便利よぉ~~~???

ドレス着たみたくなるけど。

IMG_1747.JPG

大体これで身動き取れなくなりますね( ̄▽ ̄)

暴れん坊ちゃんでケージに入りたがらない子はこれ使うと飼い主に被害なしでございます。

 

明日で終わるといいなぁ。

飲み薬は1週間なので、1週間経ったらまた行くのでしょうけれど笑い泣き毎日っていうプレッシャーからは解放されるんだね!!!

あと、うん〇を調査する事からも解放される…あせる

 

ああ。

一日くらい何もしないでずーーーっと寝ていたかったなぁ。。。

まぁ、でも。

この子が私にとってどんなに大事な子か、思い知らされた日々でもありました。

 

あと、私のブログを読んでくださっている皆様が、

どれだけくまお好きかというのもわかりました!!!!

 

本当にたくさんのコメントありがとうございました!

しあわせにゃんこ猫くまおさん^^