支度していたら、

「今日終わったら一杯のめますかー?」とメッセージ。。。。

その場で腰抜けました、わたしあせる

わばばばばばばいいいいいいきますいきますいきます!!!と。

 

お芝居は、ほんと、すごかったです!!

前も違う劇団さんの公演を全労済ホールで見たことあるのだけれど、奥行きの使い方とか全然違っていて、そもそもものすごく広い舞台なんですが、もっと広く見えました。映像の使い方も素晴らしかった。

演者さんたちも、とっても素晴らしかった。

私はあまり真面目な舞台は見なくって、コミカルが好きなのですが、2時間40分という時間があっという間に感じました。

 

楽屋にお邪魔したら、すぐ中尾さんに会えまして。。。。

いただきましたよ!!!IMG_1660.JPG

見に来てくれた人みんなにあげてるんだそうです。

うれしい!!!!

もう!家宝にするから!!!!

 

そして。。。

飲み。。。

 

もうね、嬉しすぎて顔がヘロヘロなの、わたしあせる

口隠さないと、ともちゃんとなりにいるからよだれ出ちゃうの!!!

ズッシー(世田壱恵さん)も^^

「れいかちゃんがこんなにかわいくなっちゃうのはじめてみた!!!」って言われた(笑→いつも大体怒ってるw

そりゃ、だって、もう、恩人なんですから!!

うん十年ぶりの再会を果たして間もないのですから…!!

いや、多分ずっと変わらない。「想いと感謝」がありすぎて、顔見ただけで幸せになっちゃうんだもん。

 

もうさーーーーー。

心臓が持たないよおおおおお!!!!

ああああああああああ。。。。。

 

いろんなお話をさせてもらって、

ドラマティックカンパニーへの「想い」とかも、

私がいま恩返しできることは、ともちゃんが一生懸命見ている劇団員を預かって、マネジメントして、仕事にすることなんだ!って思いました。

そんななか襟川さん(ドラマティックカンパニー出身)から電話。

 

「うるさい邪魔すんな!!」と言っておきました( ̄▽ ̄)

 

明日(今日)からも公演は続きますので、お時間ある方はぜひぜひ遊びに行ってみてください!

新宿全労済ホールスペース・ゼロで、4月30日まで公演しています!

詳細はこちらまでラブラブ

http://www.spacezero.co.jp/schedule

 

 

そうそう、余談ですが。

世田さんにお水を4箱と、ともちゃん(中尾さん)にお花を送ったのですが、

IMG_1659.JPG

私のお隣が和ちゃん…

和彦さんでした。

もう、これだけで心臓もたなくなりそうでしたあせる