IMG_1657.JPG

 

新宿全労済ホールスペース・ゼロで。4月30日まで公演しています!

詳細はこちらまでラブラブ

http://www.spacezero.co.jp/schedule

 

中尾隆聖さんと、ずっしー(世田壱恵さん)が出演されています。

楽しみすぎる…。

中尾さんは(ともちゃん)本当小さい頃かわいがってもらって、

ずっとずっと会いたくって、でも躊躇してなかなか会えなかった→びびり。

世田さんは声事協でまぁ、出会いはひどかったのですが(笑

今はちょー仲良しさんです^^

 

どんな舞台なんだろうなぁ。

関さんもジャイロゼッターでお会いしていて、でもお話していないので、お話できたらいいなぁ。

 

かおがぶたの様にはれ上がっていますが、

がんばります!!!!(いや演者の皆さんが頑張るんですがあせる

 

ああああああああたのしみすぎる。。。。

 

今日の空は青いなぁ、、顔は豚だけど。