行ってきましたー!

 

なんか。

昨晩妙に胸騒ぎがして(笑

いつもなら、ネイルはがしていくのに、はがさなかったんですよ。

 

サロンに着いたらかなり必死な形相のネイリストえみちゃん(笑

でもって、ほかの姐さんや姉さんのお母さんが、

 

「れいかさん爪大丈夫!きれい!!まだまだいける!!」

 

…とか言う(w

もうすぐ2か月なんだが(;^_^A とか思いながら、

ああ、今日は、私はやらなくていいやー、と、違う日に行くことにしました。足もやらなくちゃいけないからね!

 

なのでネイルは杉本絵利香ちゃんだけやってもらいました。

(まつ毛は全員)。

 

杉本絵利香。

最近ギター買いました(弾けないのに)

自称スタインバーグな( ̄▽ ̄)

 

そしてなんと。

この間の養成所の顔合わせの時に、

「今回のれいかさんのボーカルレッスンでは弾き語りに挑戦したい!」とな。

 

私「え???弾き語りしたいの??」

えりか「はい!!」

私「全く弾けないのに??」

えりか「はい!!」

私「弾き語りしたいなら、なぜアコギ買わなかったの??」

えりか「私スタインバーグ欲しくて!」

私「うん、それはわかったけど、どうやって弾き語るの??」

えりか「エレキで弾き語っちゃだめですかね?」

私「えええ??どうやって???」

えりか「アンプ通さないで」

私「え?アンプとおさない音でぺちぺちやるってこと??」

えりか「はい!」

 

なんかお花さいたあははうふふ。

 

そんな「ロック」に目覚めた絵利香の爪は。

 

IMG_1655.JPG

 

これでいて、お洋服はふわっとしたスカートでして( ̄▽ ̄)

 

顔中ピアス開けろとか。

モヒカンにしろとか。

夏でも革ジャン着ろとか。

パンケーキ食うなとか。

 

まず形からキメていって。

で、なーんも弾けないという結果に終わるのはどうか、と。

小磯里奈ちゃんと3人で作戦会議をしたのでした。

 

今日はあんまり時間なかったのでお茶飲みながらわちゃわちゃはなしたのですけどね、楽しかった^^

 

「ありがとうございましたー」ってメール頂いたのですが。

 

「BY あなたの背後に杉本絵利香」

 

…と表記されていましたあせる

 

まぁ。

小磯もですが。

二人ともかわいいですラブラブ