さて。

 

ここでさらっとふれている、「会社用PC購入」。

自宅のパソコンと比べて、早さがアレだったので、そろそろ買い換えようかなぁーと思っている時に、

内田りりこちゃんの

http://ameblo.jp/dalilico/

「声優サバイバルセカンドシーズン参戦」が決定し、りりこPCがデスクトップだったのもあり、(持ち運びで外で配信できないので)、

だったらこのPCをそれ専用にしましょうーという事で、急ぎました(笑 →正確には急いでシャ豚さんにデータ移動をお願いしました、ということですね。私のPC買うタイミングもものすごく早かったですがあせるもう速攻でポチ!!ってしました!

 

このPCは私が会社に来た時に、みんなで量販店に出かけて買ったもので、思い出深い品です。(私の私物w)

そこに、JK私物のマイクと、誰かの私物カメラをセッティングして、今日、配信ができるようにしてもらいましたよー。

これで準備は整った…のかな?まだ、ジェラピケにはいっていませんよ(笑

 

この5年でPC何台買ったんだろうー。

会社のは今回ので2台目だけれど、家のはかなり買い替えていて、いまの〇〇〇Lのまえが〇S〇S、その前〇イ〇ブッ〇、その前は…なんだっけ…??と言う位取り換えています。

〇S〇Sはシャ豚さんの家で活躍していて、その前の〇イ〇ブッ〇は博英宅で活躍しておりますよー。

 

パソコンあるあるですが、

何万台に一台、ちょっと欠陥があるのがでる、っていうじゃないですか?

 

私ねぇ。

 

どうやらそういうのを掴みやすいみたいなのよね!!!!

 

今の〇〇LLちゃんは買ってすぐCD入れるところが外れて瞬間接着剤でくっつけたし!!!

〇イ〇ブッ〇にいたっては3か月でファンが回らなくなって強制終了かかるとか、CD入れても読み込まないとか、いろいろあって「きーーー!!」ってなりました。

 

あたらしいPC。そういうのじゃないといいんだけど(;^_^A

 

まだちょっとしか使っていないけど早い早い!スペック的には今の家のパソコンと変わりないけどものごっつ早く感じましたー。

 

そして、私の想い出の白いPCは、セッティングされてりりこの元へ。

これを通じて声優サバイバルを大きく盛り上げてくれるといいなぁーと思いました^^

 

あと、もう一つ、パソコンあるある。

 

新しいパソコンをポチした日から、

おうちのパソコンがかなり不機嫌になりまして、強制終了かかったり、フリーズしたり、頻繁に今までなかったことが起きております…。

やっぱり、PCちゃんにも「愛」を与えないとね、だめだよね。うん。