昨晩、「ありチャン!ありがとうスペシャル!」聞いていただいた皆様、ありがとうございました!

コメントもたくさんいただき、2週間ちょっと離れていただけなのに、私もユーザーさんロスになっていたことに気づきましたよ!!

お便りもたくさん、ありがとうございました!

 

れいれいでぃおのライブありがとうスペシャルの収録もその前にあったので(これから編集します!)

時系列めちゃくちゃになっていますが、そちらもぜひお楽しみに!

 

 

二か月間の過酷な戦いを終えた有紗の「想い」や、

それを見てきたみんなの「想い」をぜひぜひ聞いてくださいねー。

最後の笹コアラ合唱もありますよ^^

 

そして声優サバイバルセカンドシーズン。

ファーストシーズンの有紗の戦いを見守ってきたりりこだからこその葛藤もあったと思います。

「やります」の声が聞けるまでは、時間がかかりました。

内田りりこの決意とともに、セカンドシーズン参戦決定です!

 

これには有紗もものすごく驚いた様子(笑

その前のれいれいでぃお収録で発表したのですが、ライブチームも驚いた様子(笑

実は私も驚いた(笑

どんな番組になるのかも想像できませんが、

また、れいれいでぃおでもVSをやりつつ、

声優サバイバルのパイセンである有紗にも出演してもらいつつ。

事務所も全力で応援していきたいと思います!

 

…まずジェラピケにいくのである( ̄▽ ̄)

 

そして、今回も、ラジオ用に台本を提供いただきました、チームラスグレイブのみなさま、ありがとうございました!

後半戦に「初見」で読ませていただきました!

 

「異邦人帰還」もうすぐ発売との事です!

番組内で告知したURLはこちら。

しがたんラスグレイブ探偵譚『異邦人帰還』 プレイデモ1

https://youtu.be/Y0-LeVx42cM @YouTubeさんから

 

しがたんラスグレイブ探偵譚『異邦人帰還』 プレイデモ2

https://youtu.be/pxtI5Wr4EsI @YouTubeさんから

 
今回読ませていただいた台本は、前回発売された「名探偵は動かない」の後日談となっており、
小磯里奈演じるローザ活躍回でございました^^
 
スロウの店に勤務する…だと…???
聞いてないぞ…(笑→アイリーンスロウ心の叫び。
 
小磯里奈ちゃん、頑張っていたので。
見てくれている人は、見てくれているんだなぁ、と。
台本頂いてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました!
IMG_1575.JPGIMG_1572.JPG
今回も大活躍。うちのJK!!
 
終わったらみんなでお寿司ー。
IMG_1576.JPG
事務所でわいわい食べるの好きー。
 
IMG_1578.JPG
声優サバイバル先輩後輩逆転になった人たち(笑
今日は二人揃って早朝からロケ撮影にいきましたよー^^
(行ってきます連絡がりりこから入ったのでたぶん起きれた件。二人して起きられないから電話してー!とか言ってました)
詳細は後日また改めて^^
 
みんなどんどんこの「追い風」に乗ってねー!!!!
 
さあ、私は今日で最終の顔合わせに行ってきまーす。
技研科です!!うぇーい♡