Dr いっくん

Guit ひろひで

 

もう何年一緒にやっているだろう…あせる

最近では「愛してるーラブラブが口癖音譜文句言うのもへっちゃらでプチ傷つける(w

最近の文句→「おまえ音うるさいんだよ!!!!うるせえええ!!!」となじるw

 

TABfirstから参加していただいている、佐藤Taka貴教さん(佐藤さん)

この表面に対してかなりお茶目ですよぅ(w

 

…と、ここまでが「POWER OF おじさん」と自ら言ってのけた方々(www

1曲目が「POWER OF HARMONY」という曲だったのですが、

有紗がリハスタに入ってきた瞬間に、おじさんたちの顔色が変わった!!!!

有紗がおじさんにパワーを注入したのだった!!!

 

いっくんの目には「有紗中学生」→打ち上げで居酒屋にいた時「なぜ中学生が居酒屋にいるんだ!」とか怒り出す(w

博英、ひたすらに照れる何故。

佐藤さん、リハスタの扉の開閉を有紗の時だけやる。

→私たちの時はやらない(w

 

すげえぞ!!!個性豊かすぎる「POWER OF おじさん」!!!

→自分で言うなww

 

そしてーー!!

綺麗なお姉さんは好きですかーーー!!!!!

好きでーーーーーす!!!!!ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

key マミ(マミさんラブラブ

 

もう、ちょうちょうLOVEなのである!!!!!

超絶LOVEなのである!!!!

素敵女子なのである!!!!

 

…こんな素敵なミュージシャンに囲まれていますよ^^幸せー。