今日は、朝から打ち合わせ~からの、

有紗とジェラートピケ行き~の、

喫茶店でお茶して~の。

 

会社行って面接やって~の、

「美味しいハンバーガー屋さんできたよ!」で、みんなで行き~の。

IMG_1313.JPG

ぼりゅーみぃ!!

だいえっとどこいった???

 

会社戻ってありチャン!見ていたら、

あんなに「ふわもこ」にこだわりを見せていたリスナーさんたちが、

私の「ショートパンツだよ」発言に一気にざわつき。

 

ふわもこどっかいったじゃん!!(おこだよ!!)

…みたいに画面見てニヤニヤしてました( ̄▽ ̄)

 

ほんじつの「ありチャン!おやすみなさい配信」は
23時から♡こちらでご覧になれます!

   https://namatv.jp/program/2770

新しいパジャマのありちゃをぜひ見てね^^

「廻って~」コール許可します(笑

 

 
今はおうち帰ってきましたー。
途中おまわりさんに止められた。→生粋のおまわりさん嫌いです私。
何事か!!と、きっ!!!と睨んでいると、飲酒検問でした。
池袋から新しく開通した道でやってるんだー。
初めて見たー…
というか、なんでこの時期この時間??みたいな帯だったんだけど。。。。
 
そして、玄関明けていつもやること。
これー。
IMG_1315.JPG
ばばあが生きているかの確認!!!(www
私が戻ってくるまでこのしゃんがぴったりとおかあしゃんの部屋で「見張って」くれていますよ^^
 
確認終わりで、3階にのぼってきて、
マイダーリンと戯れる。
IMG_1304.JPG
あれだな。
酒瓶が割れないように巻いてある奴をかぶせてみたら、
王子様みたくなった件だな、くまおさん。
なんかかっこいいぞー。
 
もうね。
なんか毎日がバタバタ過ぎて、備忘録っぽいよね、これ。
大体昨日何やってたかすら覚えていられないんだから、
歌詞なんて覚えていられる訳がないでしょ、とか思います→自分で作詞してるやつ(w
 
さあ、今日もありチャン!見て寝ましょうかねー。
待機待機^^