今朝は朝配信していましたねー。声優サバイバル!

私はボーボードライヤーかけながらみてました^^

 

午前中から私と有紗とクライアント様での打ち合わせがありまして。

そのお知らせはまたいつか^^楽しみにしていてくださいませ^^

 

そしてー。

有紗と約束していた「ジェラートピケ」に行ってきたよー^^

IMG_1310.JPG

昨日リスナーさんたち共通意見だった「ふわもこ」買いました^^

今日の配信で着るそうなので、皆さんお楽しみに!

 

ひ、ひ、ひとつは。

ショートパンツだからな!!!!!はぁはぁはぁ…足が。はぁはぁ…(♡ >ω< ♡)

 

ジェラートピケにいたお客さんが一言。

「こんな可愛いの着て寝る人いるの??」

 

…まったくもってその通り!!!

でも、着て寝てみたくなるのがジェラートピケなんだと思うなぁ。肌触りめっちゃよかった。

 

こういうの可愛い女の子が来てたらたまんない、と思いましたぐふふ。

ありさ筋筋ってやつですなw

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

●2017年3月26日(日)●

『TAB 3rd LIVE!』
 

 


時間:17:20開場/18:00開演
場所:池袋 LIVE INN ROSA
(「池袋」駅 西口から徒歩5分)

 

出演

REIKA

内田りりこ

襟川麻衣子

西森千豊

平野有紗(ちょこっと出演♡)

 

Dr 小松英之

Guit 中村博英

Bass 佐藤TAKA貴教

Key マミ

チケット発売中!!
チケット申し込みはこちらまで^^

http://www.tab-pro.co.jp/order/index.html

※前売りご購入の方には特典がございます。

1.お好きなCDプレゼント(サイン入り)

2.出演者との写真撮影権(携帯可)

 

また、ローソンチケットでも取り扱っております!
L-CODE「76579」
http://l-tike.com/search/?keyword=76579


配信中! WEBラジオ、ラジオドラマ音譜
『れいれいでぃお』第19回&20回!

声優サバイバルに参加中の平野有紗ちゃんの生テレ「ありチャン!」とコラボ収録!
「ありチャン!」まるまる2時間と、その前後の様子をお届け!
『ラスグレイブ探偵譚』のラジオドラマに、初見で挑戦するコーナーあり!

 

 


●2017年2月17日配信開始●
Androidアプリ キャラクターボイス出演(アイリーン・スロウ役です)
ボイスミステリーアドベンチャーゲーム

「新装合本版『ラスグレイブ探偵譚HG -私のしがない名探偵-』 第一集『謎の郵便物』」

製作・著作:株式会社オペラハウス/Team Redherring

 


登場キャラクター紹介ムービー音譜

 

出演者集合写真です^^(ライブチームは勢ぞろいwこれえりーいないw)