スタジオでございますー。
 
ちょっと疲れがたまってきたので、今日は早めに寝ようかと…
 
…って1時過ぎてるんだけどな!!!!
 
でも早く寝ても大体2時間後に目覚めちゃうんですよー。
なので睡眠薬また飲む羽目になってしまう(ノ_-。)
→飲むのはいいけど、足りなくなっちゃうのが怖いガクブル。
 
やりたいことが圧倒的にあるんだけれど、
時間が圧倒的的に足りない今の私。
ナンダカンダと昔は時間を何とか作り出していたんだけれどなぁ。
時間は創るものだから。
今はちょっと余裕がない感じで、日々追われちゃっています。
余裕がなくなってくると焦りも出てくるので、
 
落ち着け自分!!!!
 
…的な感じ。
 
何事も為せば成る、なので、大きく構えながら物事を進めていきたいと思っています。
とかいってガクブルなんだけどねw
 
とりあえず忙しすぎて、なんかいろいろ忘れてます。
「メール届きましたー!」って言われて、
 
「あれ??メール出したっけか??」みたいな完全記憶失くしてるパターン(w
 
…。
が、がんばる…。
…ど、どうやって????とか、思うw