エリーに引き続き、ハッピーバレンタイン♪の「手作り」でございます。

 

じゃん!

IMG_1177.JPG

 

なんかね、売っている商品みたいだった!!!味が!!

手作り感がまったくないんですよ!

すごいなーーーーー!!!!

 

小磯の女子力…!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

エリーも、実は(笑)女子力!!!

 

りりこさんと私は食べる一方でございます( ̄▽ ̄)

会社にもチョコいっぱい!!ありがとうございます!

 

そんな中、平野有紗ちゃんのご実家、ラ・メールブランシェから。

毎年、アリッサパパから送っていただいています!!!!

 

IMG_1182.JPG

 

すごぉぉぉぉぉぉい。

「ロミオとジュリエット」という、チョコレートいただきました。

 

細かい所、凄い…食べるのもったいないーー!!!

 

昨日の「ありチャン!」実家配信も大好評だったみたい^^

よかったー。

 

さて、今日の「ありチャン!」は、21:30開始予定です!

番組ページURL https://namatv.jp/program/1997

 

れいれいでぃおとありチャン!コラボ配信もぜひ聴いてみてくださいね^^

 

二時間以上あるので、分けて聞くことをおすすめしますーーーえーん