お迎えに行ってまいりました!\(^_^)/

 

行ったらすでに身支度も済んでおり→いつも通り。

荷物も小分けにまとめてあり→いつも通り。

満面の笑みで!!!!→いつも通り!!!!

 

お値段は想像通り、過去最高のお支払いとなりました…→これも毎回更新だなおい!!!

 

杖を持っているにもかかわらず、なんだか魔法使いの杖のような持ち方をしていましたよ。ええ、意味がないって事です(w

なんか攻撃されるんかな?みたいな。

 

そして、大好きなマーケットへ!

 

カートもつとめっちゃ足早くなりますよ、なんでだろう。

そして、もう、鬼買い!!!

ガラガラに上下のかご満タンになるまで入れていましたよー。

お買い物したかったのねー。

 

そして!

やっと、我が家へ。

ドアを開けたらこのしゃんが待っていました!

 

「このしゃーーーん!ただいまああああ!!」とにこにこの勝子母。

 

けれども。

何故かこの図になった。

IMG_1022.JPGIMG_1023.JPG

くまおさんの熱烈歓迎!!!!!

 

このしゃんはしばらくした後、勝子母がお饅頭食べていたら寄ってきて(あんこだいすきこのちゃん)

IMG_1034.JPG

あんこもらって満足。

 

…今まだ思い出せていないみたい!!!!

ほ、ほんとに。

取り替えちゃったのかなー?わたし!!!!みたいな!

 

約二か月ほど、ご心配おかけしました!

無事退院いたしました!

ありがとうございました!!!

 

おかえりなさい、おかあさん^^