明日、お迎えでございますv(^-^)v

 

いやー。

いやー。

いやー、今回は本当にやばかったと思う!!!!

よく復活したなぁぁぁぁぁ!!!!と、

やっぱり、バイオ。Tウィルスに感染している模様です。

 

ここ1週間。

「私元気なの!!」アピール凄かった!!!!(笑

でも、今回ばかりは、きっちり治してもらわないとだめよ!退院させないよ!と言い続けました。前回の自分強制退院からの自宅で死にかけた4日間プラーース、

 

差額ベッド代26000円(過去最高)はあまりにもひどすぎたよ!!!

 

それで。

1ヶ月かけてわかったことは。

「胃が動いていませんでした」

 

( ̄□ ̄;)

…そ、そんなことですか…!!!!みたいな!!!!

 

いや、よかったですよ。

何もなくってよかったですよ。

何かあったら涙にくれていますよ。

 

でもそれに70万OVER払うのって。

なんか、なんか…

 

嫌じゃないですか!!!!!!

 

今日は、遺言書に必要な書類を取ってきて、弁護士先生に送りました。

遅くなってごめんなさいH先生…やばいの回避できましたよぉぉぉぉ!!!!的な感じでございます。ほんとやばかった。いや、ほんとに。

 

で、私のお財布もやばい訳ですよorz

 

帰ってきたらね。

お風呂も直さなくちゃいけないよね→壊れたまま放置。

 

お風呂と床暖房とガスレンジの修理代金、60万円。

入院費75万円。

勝子の笑顔プライスレス!!!!!

 

…。

…。

 

掃除しよ。

 

IMG_0989.JPG