もう、

いわゆる、

キラキラわくてか!!キラキラ

…な勝子母でございます。

 

霊能者にでもなったのか、

真顔で、

「昨日はマイリーが遊びに来たのよ!」とか言います。

マイリー家で死んでんのかな…?とか思っちゃうわけですよ怖。

 

歩けるようになったら、退院させるとの事で。

 

なんと!!!

今日の帰り際!!!

エレベーターホールまでお見送りに来てくれた!!!!

 

歩けるじゃん!!!!と思った!!!

→まったく歩いているところを見ていないので新鮮だった!!

 

痩せちゃったのよぅーといって、干し柿のようになったお腹を見せてくれましたが。

130センチ台で私と同じくらいの体重になったんだから。

 

心配する必要なし!!!

むしろ痩せて良かったじゃんか!とも思います、はい。

一緒に遭難したら私の方が早く死んじゃうんだからね!が私の口癖だったので(w

 

さて。

退院が見えてきたので。

この、薄汚れた我が家を何とかしなくてはいけません。

ハウスクリーニングとか。

頼みたいよ…。