一泊二日。

妹と甥っ子ふたりと過ごしました。

 

今日はスタジオ実習で、私の方が早く出るので、「またねー」となったらばー。

 

玄関までお見送りに来てくれて、

 

「れいれい、いってらっしゃいーー!」と。

しかも恋人繋ぎまでしてくれて。

 

涙腺直撃…!

やばい!やばいーー!!

「来てくれてありがとうね、またね」というのが精いっぱいあせる

 

スタジオ実習やって、リハやって、帰ってきて。

家がシーンとしていて、

妹が洗濯していてくれて、

残り香があって。

 

ひーーー!!!

さみしいいいいい!!!!!

ふわああああ、ひとりってこんなさみしかったっけ!?と思うほどの寂しさですよ!!!

ああああああ。

だめだこりゃ。

早々に飲んで寝てしまおうとか、

思う訳ですよ、みゅーーーん。