マウスプロモーションさんの新年会にお邪魔してきましたー!

 

大塚明夫さんの乾杯の掛け声に腰が抜けそうになりましたよ。

かっこよすぎですから!!!

 

毎年開催されているそうで、私は今回初参加させていただいたのですが、

リハーサルスタジオを開放しての立食パーティでした!

スタッフや役者の皆さんが、お好み焼きや、たこやき、焼きそば、焼うどんをバンバン作ってくれるんですよー。

なんか、お祭りみたいな感じでした!楽しかったー。

 

 

左から。

エーエス企画松村さん(いつもお世話になっています!!)

秦佐和子さん(マウスプロモーション所属)

わたし(TABプロダクション所属w)

高井舞香さん(マウスプロモーション所属)

 

今日はいろんな出会いがあったなぁー。

 

銀プロの世田壱恵さん、森田由香里さんと話していて、

あ!!!貴(大久保貴くん)が共演させてもらったんだ!!と思い出し、

「うちの貴がお世話になりましたー」とお礼すると、「貴ちゃん、ちょーいい子!!」と褒められました♡

しばし貴ちゃん話で盛り上がる( ̄▽ ̄)

来年は貴もつれてこよう→慌てて電話したんですが繋がらなかったクスン。

 

ピンヒールのかかとが結構高いブーツを履いていたので、

足が途中でつりました…ま、負けるもんか滝汗

 

で、今も足がつっています、治りませんーーーひぃぃぃあせる

 

さて、掃除するか。

明日甥っ子たちが泊まってくれるそうなので、きれいにしなくちゃ!

 

ちょっとお酒飲んじゃったので、

このまま飲んで掃除するか、掃除してから飲むかが目下の課題。

私も立派な酒のみになったよ、母。