あと1時間少々で終わりますね、2016年。

結局2016年とか覚えられなかったけどあせる平成何年とかそういうの全く覚えられない人です滝汗

 

勝子母とふたり、にゃんこに囲まれながら久しぶりに食事をし。

少ししか食べられなかったけれど、毎年恒例の、母の故郷から送ってもらうおそばで年越しそばを頂きました。

 

2016年、本当にいろんなことが起きた一年でした。

中でも、母の病気のことでは、本当にきつい思いをしました。

でも、発見されたときには「余命宣告」をされた母が、

幾度も幾度もミラクルを起こし、今こうして生きていてくれることに感謝しかありません。

 

仕事でもたくさんのフォローをしていただいて、なんとかやってこれた、そんな気持ちです。

社員の皆さん、タレントの皆さん、ありがとうございました。

 

来年も変わらず、自分らしくやっていければと思います。

 

応援して下さっているすべての皆さんに幸せが沢山訪れますように^^

 

2016年もどうもありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

麗花

 

この後新年一発目のれいれいでぃお放送されます!お楽しみに!