IMG_0716.JPG

まずいそうです(w

食べるの必死→残せない人。

梅干し大量投入:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

WACHAさんに美味しいお酒をごちそうしてもらう。

8年くらい??前も渋谷の同じお店で^^場所は違うけれど。

その時は一成も一緒でしたー。

7時に待ち合わせて、11時過ぎまでー。

すごく楽しかった!楽しいと絶対に写真撮り忘れますねー。携帯見る暇もなかったですー。

また会おうね!絶対ね!と約束してわかれました。

今度はうちのタレント連れて会うんだけど。

面白い奴いる?と聞かれて、あー、それなーーー!!ってなりました。

自分たちより面白いことやってくれる人がいないよねーって。

ここ、最重要事項だなぁ。

久しぶりにゆっくり会ったけど、時間取り戻すのがすごく早く感じました。

大事に、してゆこう、と思いました。

 

IMG_0739.JPGIMG_0733.JPG

ひしめきあうもふもふたち。