午前11時からリハー。

いきなりご飯から始まったリハー(w

 

3時から打ち合わせだったので、会社に戻る私。

(その間もみんなはリハ、振り直しをしてました)

 

打ち合わせが終わって、またアクト3に戻る時に、事務所の台本置き場にいっぱい台本があったので、

ライブチームのメンバーのもあるのかしら??→私のキャスティングではないので。

…と思ってごそごそしてみました。

あったので、ついでなので、持っていきまーす、と、持って出ました。

 

結果、これ。

IMG_0575.JPG

内田りりこの分だけ、ありませんでした!!!!!!

今回選ばれていませんでしたぷぷぷ。

 

次回がんばってちょ(w

 

今日、ハンバーガーor中華っていう「事件」がありましたよ。

全部西森が悪い( ̄▽ ̄)

あとでまた書きますね^^