このときは取れなかった…。

 

今日とれたああああああーーーー!!!!!

 

周りのホッチキス経験者談によると、

 

「取るときめっちゃ痛いよ!!」でした。

 

2月、勝子母の脳腫瘍手術の後、ホッチキスを取るとき、あまりに号泣してしまい、一日で取れませんでした。

 

…こわいよぅー。

 

救急の外来なので待つこともなく、

「はい、こっちおいでー」といわれ。

「とっちゃいますよーー」といわれ。

 

ひぃぃぃぃぃぃ!!!!!と逃げ腰になる私を見つめてニヤニヤしていた先生の顔を。

 

私は一生忘れないよ…。

 

結果。

ぶち!って音はしたものの、脅かされていたほど痛くはなかった、です。

その後気になってグリグリいじっていたら、

 

かさぶたとともに髪の毛がごっそり抜け落ちていきました…。

多分禿げてるんじゃないか…。

 

破傷風の注射は今日ではなくって、「お近くの病院で12月入ったら受けてねー」とのこと。

 

…破傷風の注射ってそんな簡単に打ってくれるのかなぁ???

 

とりあえず。

完治?でございます。

 

心配してくださった皆様、ありがとうございました!