…なんか最近もやった気がしますが(w

この靴は、観劇をライブチームでして、中華街でご飯食べて、そのあと池袋に戻って、衣装さがしていたのだけれど、あまりの足の痛さに悲鳴を上げた私が衝動的に買ったもの(w

 

こちらですー。

IMG_0253.JPG

ZARA.

23~3,5センチ。ヒールは6センチくらいかなぁ。

1回だけ履きました。私にはあってなかったかも足の形が。

 

まだほかにもこの夏まったく履いていないサンダルがあったのですが、

ちょっと来年に持ち越しー。

早々に茶色のクロックス買わなくっちゃあせる

 

TAB女子部の皆さーん早い者勝ちだよーー!!

アメブロやっていない人はコメントかけなくなっているので、、直接メール、もしくはツイッターで連絡くださーい♡

来年の夏大活躍しますよ^^