えー。

今絶食です。

なんでこんな日に限ってお腹がすくの???

明日胃カメラの検査終わるまではもう、水とお茶だけで過ごすそうです。

ちょうどいいのでこのままファスティングするかな…→遠い目。

 

収録中に初めて舟をこぎました。

休憩入れて寝てました。

物凄い変なタイミングで睡眠薬が効いてしまったらしいあせる

 

ちょうどS先生のところに行って、

新しい薬の感想として、「なんか、変な時に効いてきますよね、時間差すごい」みたいなこと言っていたばかり。これ、収録前のんじゃいけない奴だ…!!!!

バディ原口馨くん、もうしわけなかーーー!!!

 

今日で馨君は6本目の朗読でしたが、

お互いの感想として、「政治」の本は時間かかるねーー!!って。

他の本は1日で済むんだけれど、政治の本になると途端に倍の時間がかかります。

難しい漢字やら言いなれない漢字やらとにかく漢字が長い!長すぎる(w

 

そして内容が難しすぎて(以下自粛

 

ふぅー。

まだ眠いー。

実は今朝も起き上がれなくって、

なんとか起きあがれたのが11時でした→12時から収録滝汗

どういう薬なんだこれ。一日中効いてたってことかなぁ。

 

途中で眠眠打●とかキューピー●ーワとかものんだけど、全く歯が立たなかった、恐るべし、ヤク!!!!薬切らしていてしばらくぶりで飲んだっていうのもあっただろうけど、効きすぎー。これからは逆算して飲まなくちゃ。

 

で、明日胃カメラ飲んできます。いやだよぅこわいよぅ。

全身麻酔で寝ている間にやってくれればいいのにー。そういう所いくらでもあるじゃないか!

高度医療なのにー!!!遅れてるぞ!!!

飲んだ人はわかると思うんですけれど、炭酸の塊?みたいののまされて、

「げーーーー!!!」ってゲップしちゃいけないやつ、つらいよね。

「げーーーー!!!」ってやるともう一度飲まされるんだよねあせる

あと筋肉注射も怖いよね!痛いよね!!!!

 

本当に嫌なんだけれど、でもなんか、これで今の絶不調の原因がわかって薬が減るといいなぁーと思います。

頭悪いのは変わんないんだろうけど、じんましんはなんか関係してるよう気がするんですよねぇ。頭痛くなって吐いちゃうから胃薬とかも出ているんですがそういうの全部やめたい。

睡眠薬と導入剤しか飲みたくないーーーー(→ここ全然躊躇なしw)

 

そうそう顔にも蕁麻疹出てね。

わかるかな。

IMG_0143.JPG

鼻の横のところ。

かかないように耐えてます(w すっぴん失礼w

 

あーお腹すいた。

でも、寝ますー。どうせ絶食だしー。

明日の朝シャワー浴びよう。もう気力が…

 

では、皆様、オヤスミナサイ。

素敵な夢を^^