IMG_6475.JPG

これぜーんぶ、手作りなのー。

 

マツエクのお姉さん&ネイリストさんが作っているものですドキドキ

全部手作り。一点物でーす。

すごい器用だと思う!!

 

一番大きいのがお化粧ポーチ。

お化粧ポーチはお薬が増えたのでお薬も入れたいので購入ー。

化粧道具はほぼ入っていなくって、鏡とリップ位(笑

手前の紺の柄物はカードケース。

こちらも病院通いで、カードが増えてしまい、お財布がパンパンで嫌だったので購入ー。

右の一番小さいのはキーケースです。

全部でなんと!!2400円なり!お安いのでございます爆  笑

 

オーダーメイドで、カバンも作ってくれるので、

病院用バックがほしかったのでお願いしてきたよー。

 

もちろん。

髪の毛もネイルもマツエクもやってきましたー。

新しいネイルは今回こんな感じー。IMG_6477.JPG

 

いつも赤なので、今回はピンク。

なんか清楚な感じ^^

 

お顔はやっと元に戻った!って感じです。まじ平安顔だったw

 

TABプロダクションのすぎもとえりかさまがネイル行きたい!って言っていたので、

次行く時に連れて行こうかなーと思っとります。

このネイルで5千円なんだけど、私は3か月持ちます→長持ち女(w

自分で塗る手間暇と時間と、すぐ剥がれてきてまた塗らなくちゃいけないんだったら、断然こちらの方がお安く感じます。

ペティギュアはもうすぐ靴下になるので、もうやらないけど、

来年の夏まで親指だけは残っているんだろうなー(w