昨日から引き続き朗読DAYS。

今日は12時から二時間りりこの残りをやって。
そのあと私のバディ、THE4本目の原口馨くんが来たのですが。

http://ameblo.jp/reika-kun/entry-12196073271.html

りりちゃん終わってこれから馨君ってなる時に、
こんなはじけた感な写真を撮るヽ(゜▽、゜)ノ
IMG_6042.JPG


台本1本西森君選んで持って帰りましたよ(w
ちょっとスタジオの空きがこの先わからないので、あらかじめ準備しておいてーって。
※馨君は2本持って帰ってもらった(w

りりこが終わってから。
さすがに今日はまるっと1本は録れないと思うよーって。
時間的な問題もあったので、ね。

ところが。

21時を回った時点で、残80ページという所まできていまして。
大体1時間20分位で40ページ読んでくれるんですね。
これ、物凄い早いペースなんです。

また、「やめ時だよ」って話をするも。

馨君「残り2章のうち1章よんでみます!」
私「それやったら、最後まで行きたい!!ってなるに決まっとるwww!!」

結局。
見事最後まで読み切りましたよ!
23時過ぎ、鮮やかな「お疲れ様でしたーーー!!」の声!

私的には。
ディレクション11時間越え。記録更新。

いや、前にもあったけれどね。
でもそれは、朗読じゃなかったなぁ。確か12時間越えあったけれどね。
全部朗読でここまではさすがにない。
今週の月曜日は確か朗読の前にオーディションやっていたから、あ。12時間でしたけれど、
人がいっぱい、入れ代わり立ち代わりっていうのとちょっと違う。
私も錯乱起こしますよ、ふつーに錯乱します。
2階の事務所行くのに、エレベーター1階押して降りちゃって事務所ない!!!
とかね。

JK(エンジニア加藤君)も月曜日は一緒に錯乱して、ふたりしてエレベーター降りちゃったりとかね。もうずっと笑っていたりとかね。

エンジニアも物凄く大変ですから、錯乱しますね。
今日はりりこの時間はJK加藤君で、
馨君の時間はジョニー川田君だった。

で。
今日のジョニーと私。
IMG_6039.JPG


ペアルック!!!!

「もうだめだって言ったのにぃ~音譜隠してっていったでしょおおおーー?注意しなくちゃばれちゃう!」と私が言うと、
JKが「いつからだよー!!まったくもうーー!!」とかって言う。
「社内恋愛禁止ですよ」とか言っちゃって。
二人とも下ジーンズなので、本当にペアルックでした(笑

私はスタジオ寒いのですぐこの上にパーカー着ちゃうんですけれどね。
せっかくなので、ペアルック記念の写真を撮りましたふふふ(笑

ふぉぉぉーーー。
よく働いたあああーー!!!

あした。
あ。
もう今日も。
おきばりまっす!

待ってろよ!朗読!!!

おお、ドラマCDもあったよ。早くやらなくっちゃぁ!!!!