たまーに物欲MAXになることがあります。

今セール期間中なので(w いろいろ買って、いろいろだらけたものを捨てています。
下着とかー。ブラジャーとかブラジャーとかブラジャーとか→PJのデコルタンしかつけないのでセールでサイズが合ったら即買いです!
…よたったブラジャーが本当にかわいそうなことになっていましたあせる
よく働いてくれた乳バンドよありがとうさようなら。 
あとお洋服もセールを狙って買ったり、もう着ない物を捨てたり。
買ったけど着なかったものはまた、ライブチームが物色しに来るかと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

抗がん剤の副作用で肌がボロボロになった母。
とくにパンツをはくウエストからおしりが酷い発疹で、
うーんうーんと考えて買ったのが、

男性用トランクスLサイズ!!

これだとある程度ゆるゆるなので、締め付けがない分楽みたい。
あと外にも履けるように男性用の膝までのパンツも買いました!
そして、ちょっとはしたないですが、寝間着の時パンツ履かなくてもいいように、

ロングTシャツ!!

グッジョブ、自分:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、自分のものは、もう無くなりそうな化粧水とか→DHC信者(W

あと、もうボロボロなので、パソコンのデスクを購入しました!
今の、何年使ったんだろうー…。15年とか???かな???
ほんとによく働いてくれました。ありがとうー。

こうなってくると部屋中変えたくなってきて、
うわあードレッサーほしい!とか、タンス欲しい!!とか、もうもうもう、

物欲MAX!!

でかいものがほしくなるので、
細々とプリンタのインクカートリッジとか購入するも、
「…もう、このプリンタもずいぶん使ってるよなぁ…」とか思い始めて、

プリンタ買うか!!

…とか思う訳ですよ→踏みとどまりました、壊れていないのでね。

あと、お洗濯した挙句に乾燥機にぶち込んでしわしわになって元に戻らないカーテンも購入。

うわー。
もう、壁紙とか全部変えたい!!!!
でもまず、お隣のお部屋から、変えるんだ、うん。

そして思う。

働くぞ!!

そんな、井上なのでしたー。
(たぶん来月のカード明細見て泣くと思われるあせる

IMG_5664.JPG

THE満足!!