image


偏頭痛のお薬ですが、

恐ろしいほどに効きます…。

なので、今日ものすごく元気→昨日瀕死。


でも4個しかもらえない。

もうなくなるから、貰いに行かなくちゃいけないなー、と思いつつ、

なんとか自力で治す方法はないのかなぁ、と考えています。


睡眠薬飲んでいるので、これ以上薬飲みたくないんですよねぇ…。


マッサージとかしてもらうと、かなり良くなるし、それは続けようと思っています。

でも他にもなんかないかなー。薬じゃなくて。。。。


そうそう!!!

どうやらTABバスケチームができたらしい!!!!

なので私的には、TABバレーボールチームを作って欲しい!!!!

運動不足解消っていうのも、ひとつなんか鍵になるかなーーーーって。


結構タレントさんたち元バレーボールやっていた人多いんですよー。

なのでぜひとも作って欲しい!!私絶対参加する!!


セッターしか出来ないけど…あせる

…なので、サーブレシーブできませんあせる


誰か作ってーーーー!!!!