久しぶりにピアスしましたー。

普段はもう全然つけていないのですが、たぶん4個あいてるはず。
普通に入れるところに刺すと痛くなっちゃうんですよねー(>_<)
なんかじゅくじゅくしちゃうというか。
なので、ライブの時だけはしていますが、普段はもうつけていないのです。

今日は珍しく髪をアップにしたので、なんとなーくつけてみました。
ライブの時に装着するゴツイのじゃなくって、
ファイテンのチタンのピアスラブラブ

これはしていてもあまり痛くなったり痒くなったりしないし、
肩こりもとってくれるすぐれもの!!

二つ持っているのだけれど。



この写真の方が、片方真っ黒になっていたのだけど…。
チタンも錆びちゃうのかしら???

今日は、
井口成人さんをお招きしての、「ストーカー防犯対策セミナー」を開催しました。

井口成人さん
http://www.drama-house.co.jp/talent/men/iguchi_naruhito.html

俳優さんであり、声優さんであり、『ルックルックこんにちは』 『スーパーモーニング』 『モーニングバード』 などのワイドショーでリポーターとして活躍し、今までに7000件以上の事件や芸能リポートをされてきた方です!
とても面白くお話して下さって、みんなからの質問も飛んでいました。

内容的にはできればこういった「事柄」には巻き込まれないでいてほしいなぁ、と思うことばかりですが、自分もさんざん経験してきた事なので、他人事ではなかったなぁ。
自分がそういうもののターゲットになるなんて思いもよらないことなんだけれど、
実際は簡単にそうなってしまうもの。

本当に痛い目にあったよな、っていうのと、
私は今生きていられることが幸せなんだなぁ、とも感じました。

そのあと、井口さんと飲みに行ったのですが、

もうとにかく面白い!!!!

喋りがものすごく上手で、引き込まれました!

良い出会いに感謝です!ありがとうございました!