久しぶりにヌレヌレを買いましたー。

ストックがなくなってしまったので。

新パッケージになっていましたよ。


IMG_4815.JPG



新パッケージより、中身の量のほうが気になるー。

すぐなくなってしまう。。。


コンセプトは「KISSしたくなるくちびる」だそうですが、

そういう用途での需要は私にはない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

口紅をつけるのがあまりできないので、

ヌレヌレをグロスがわりに使っています。

美味しいし!!→ここ大事。


あとニベアのブライトアップのチェリーレッドも使っています。

無味無臭でいい感じー。

ほんのり色づくくらいがちょうどいいかなー。


IMG_4816.JPG

なんせ顔色悪いので…!!!!!!