美容院はいつも、

「まつ毛の姐さん」のところです。

髪を染めながらマツエクしてマツエクしながら手の爪足の爪を塗って貰って乾かす時にカットする!みたいな、まさに、

突貫工事!

さて、もう何年も前から、
「ゆるふわパーマかけたい!」という私に、
「嫌だ絶対かからないから!」といい続けた姐さん。→過去に三回トライするも、思いどおりにならずに頭爆発した。

そしてとうとう姐さんが。

「デジパならかかるかも!よそ行ってかけてみれば?」と。→姐さんのところはデジパやっていないので。

そんな訳でりりこに連れられて、デジパしてるよ!浮気してるよ!

なんかすごい精密機械みたいのに繋がっていて、面白いよ!

さて、私の髪にパーマはかかるのか…?

今日の担当の方も、「かかりづらそうですねー…」と仰っていました。
どうなるのか、ワクワク。

また頭爆発したらストレートかけるんだろうなあ、とか思いつつ( ̄^ ̄)ゞ