名古屋のライブの時にりりこが着た私の衣装を、どこかにしまいこんでしまったらしく、

本日大捜索:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大捜索しながら、衣替えもしちゃいました(ちょっと早い)


流石に今回はもう着ないわーっていうお洋服を処分する、

…というか、どうぞ持って行ってちょーみたいなかんじで避けていたら、


何とスーツケースひとつ分に!!!!!

(白い衣装含む、ですが)


その他にも結構捨てたりもして。


THE 断捨離!


衣装探しつつ、ついでに、断捨離(w


すっきりいたしましたー^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


TABセカンドライブ!


日程 2016年5月28日(土)
会場 池袋LIVE INN ROSA  
開場 18時00分 開演19時00分

料金 前売り 3500円 当日4000円
※別途1ドリンク500円となっております。

※会場内での写真、動画撮影はお断りしております。
写真撮影は終演後の購入特典のみに限定させて頂きます。


出演 
REIKA
内田りりこ
西森千豊
襟川麻衣子
Dr 小松英之
Guit 中村博英
Bass 佐藤TAKA貴教
Key マミ
Manipulate Sentaro

また、TABのHPのオンラインオーダー にて
チケットを御購入くださった方には
以下の特典がございます。


※オンラインチケット購入特典
1:会場物販コーナーにて、お好きなCD一枚プレゼント

2:お好きなアーティストとの写真撮影権!
※カメラは各自でご準備下さい(携帯可)



会場は基本オールスタンディングの入場順となります。
お席の確保等、ご希望に添えない場合もありますので御了承ください。

会場内での写真、動画撮影はお断りしております。
写真撮影は終演後の購入特典のみに限定させて頂きます。


ぜひぜひ皆様遊びにいらしてくださいね~!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ライブ前に是非、こちらをお聴きください。
今回のライブに向けて、色々話しております!!!

REIKA、内田りりこ出演のWEBラジオ

「れいれいでぃお#11」 (内田りりこ ゲスト) 配信中!

https://youtu.be/uCazP8RfUBg

また、
REIKA、内田りりこ、深田紗記子、西森千豊、襟川麻衣子
出演のWEBラジオ

「れいれいでぃお#12」 も好評配信中です♪

https://youtu.be/Hd_IyYWFISc

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

REIKA、西森千豊、襟川麻衣子出演、のWEBラジオ


「れいれいでぃお」第13回です!

https://youtu.be/FuaVsbhHXJs