病理の検査結果待ちでまだ入院している勝子母。

脳腫瘍のリハビリも兼ねていますが、経過は良好です!


手術してからほぼ1ヶ月ちかくなるのに、未だ病理の結果が出てこない。

遺伝子変異癌なら治療ができるので、そこにかけているのですが…。

こんなに長くかかるものなのかなー…?


自宅での看病も見据えて、ワーカーさんにきてもらいました。

貴美子母が介護保険取得する際にお世話になったワーカーさん。

勝子母とも、仲良しさん。

早ければ2週間以内に面談が入って、介護認定。

介護認定を受けたら、自宅に戻っても、私がいなくてもヘルパーさんを頼めば、安心ですね。


まあ、そんな必要は今ないよね、というくらい、元気です!

医者から絶望的なことを言われても、

お母さんなら大丈夫!って思えるくらい、元気でいてくれていますよ。


早く家につれて帰りたいなぁー。


IMG_4116.JPG


このちゃんはあいかわらず。

お母さんの匂いのついたものから離れません。


IMG_4111.JPG


洗濯物持って帰ってくるとこうなる(w


まぁ、私からも離れなくて困っていますが…本当に甘えんぼさん!!!


そしてとうとう…。

くまおさんが、絶対入らなかった、このちゃんハウス(旧ジッポさんハウス)に、入った…。


IMG_4135.JPG


執拗に追い掛け回されてほとほと疲れ果てた挙句、IN(笑

このはしばらくくまおがどこにいるかわからなかったという…!!!!


そして。

なんでだよオマエ猫じゃないのかよ??といつも思う、このちゃんのお気に入りの場所。

ここです。


IMG_4141.JPG


THE 流し台。

ここでびしょ濡れになりながら、流れる水を見るのが好き。

ついでにお風呂も大好きです(見に来るだけ、自分が洗われるのは嫌い)

私が入っていると、ずーっと一緒にお風呂場にいます。変わったにゃんこだにゃー。