去年くらいから買い始めた海外通販のJolly🔴hic。

ライブの女の子の衣装は全部ここのものだったりしますが(笑


手に取るまでサイズから質感からなにがなんだかわからないなぁ、っていうのが最近の感想(;^_^A

メイドイン🔴🔴によってサイズが異なる。全部がUSAじゃないのよね。

なのでアメリカサイズ表記だと思ってXS購入したら大間違い!みたいな。

これは間違いなかろう??とスウェットのセット購入したら、下がピチパツの七分のレギンスでした…おーまいがー。。。。これじゃ寒いよ!


今私のクローゼットには、新しく購入したものは、

ここと、ビクトリアシークレット、PJしかないなぁ(w

PJのショーツはものすごく履きやすいからヘビロテしますが、

もうちょっと生地が強いといいのになー。

ブラジャーは相変わらずデコルタンONLYですよ。

安くなっていたら迷わず大人買いします、はい。


ワタシがデコルタンをつけている時のおっぱいをさきこたんに見せたら、

その足でPJショップに向かったさきこたんなのですが、それでもデコルテが盛り上がらなかったという逸話がな。こう、寄せ方がだな、問題なんだと思うわけだよ、うん。


今日ジョリチで届いたBOYのトレーナーとMY BOY♡

IMG_3927.JPG