おはようございますぅ。。。

今日から二日間大撮影大会でございます。

「奇跡の一枚」を撮るべく、メイクと髪型をがんばります。

必需品は「鼻毛カッター」だったりする(笑

お洋服を漁ってみたのですが、今回は私のワードローブの中には何着かしかないな。
それ位、みんな着た(笑
特に襟川さんの宣材の衣装は全て私のものです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ああ、もう化粧の仕方なんか忘れたよあせる手の記憶に頼るしかないなぁ…。

後私昨日眠りながらおせんべいたべたみたい。すげえな!!!
抜け殻とカスが散乱してました(w

「かすがさんらん」と打ったら、第一変換予測が、

「春日産卵」

どうすんだよこれ、春日産卵してどうなるんだよ!!!