眠れなーい…。。。

最近本当に久しぶりにアクセサリー欲しい!!って思いました。
アクセサリー、売るほどもってるよ→相当売った(笑
ほぼ貴美子母のものでしたね。
つけられそうかな?って思うものだけを残して、後は売りましたよ。

その中でも私が唯一これだけは残さなくちゃ、とおもったのが3カラ超えはしているだろうね、と思われる一粒ダイア。
ダイアモンドは3カラッと以上ないと「価値」がないのです。
それだけはいつか、いつか似合う指になるんじゃないか??って思ってしまっておいたのですが、いつまでたっても似合う指にならないのあせる

そもそも貴美子母はバブリーで、ゴージャス(だった)。
私はそもそもカジュアル。なので似合う日は永遠にこないと思われ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ある日売っぱらいましたが。。。。
ただほとんど盗まれていたんだよね。キャッツアイとか、いいの持っていたはずなのに。
今でもその時のことを思い出すとフルフル震える、ムカついて。

…と、話がざっくりそれましたが、
そんな訳でアクセサリーのたぐいって言うのは、何一つ自分で買ったものはないのです。
お下がり&お下がり(貴美子母&勝子母)
そして歴代の彼氏:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
結婚はしないけれども、左手の指につけさせたがられたよ、危なっかしかったんだろうねって思う。じゃあ結婚しろよこのやろう(w
ただ、私の指は実は細い(w
左手の薬指は6なので、通常の9とか買われても真ん中の指に収まってしまう。
そして生粋の怠け者、お直しなんか絶対しない。だいたいグラムが減ってもったいないじゃんか!売る時はグラムなんだぜ!?
お別れしたら物を捨てるか?答えは「NO」。物に罪はないさね!!!
…と言うか売れよ、と思う。思い出ごと売っちまえ。捨てるほうがよほど悲しくなる。

もうアクセサリーはいらないなぁ、なーんて思っていた私が「お!?」と思ったのが、
Nojessのpinky。
なにこれ、めっちゃかわいいラブラブ

指が細いっていうのもあって、ピンキーは避けてきた。(だってグラムで損した気分になる、しつこい!笑)
そして、どんなPinkyしてもピンとこなかった。
でもここの子はなんだか、華奢な指をもっと華奢にチャーミングに見せてくれそうなデザイン。

ピンキーには左手の薬指に似た「お約束」があって、
右手は「幸せを引き寄せる」って言われていて、左手は「夢を引き寄せる」って言われています。よくよく調べてみたら、池袋に店舗入ってる!!!Oh…!!!

今だけかもしれないけれど、ものすごく気になります。Nojessのpinky。
私はいろんな石が付いているおもちゃみたいのが欲しい。
もしつけているのを見かけたら、

ヤダー!自分で買っちゃった!!??あひゃひゃひゃ!!ってからかって欲しい~( ´艸`)
だって、私は今まで一度も自分で買ったことなんかない毒女なのだからフフフ、毒女やめれると思うよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: