このちゃんが。

くまおに興味がありすぎて困る…。

IMG_3529.JPG


今日くまおさんも病院DAYでした。
気になる傷口は「こんもり」してきたから大丈夫かしら?なんて思っていたら。

ただ、かさぶたができただけで、
かさぶたの上に薬塗っても意味ない!とべりっとかさぶたはがされた。

ぎえええええ!!!!
…となる、くまおさん&わたし。

また1周間の、エリザベス&くすり&塗り塗りのREPEAT!

動物が大好きで獣医さんになったであろう先生に、
「先生因果な商売だよねー絶対嫌われるもんね!!」と言ったら、
「そうなんだよねっ!!」とにこやかに。

私だってやつのために噛まれようがひっかかれようが耐えながら薬を飲ませたり塗ったりしている訳ですが、4歳、人間で言えば12歳位?
普通人間なら「自分のため」ってわかるよね??とか思っちゃうわけですよ。
でも相手は猫。痛いところを触られれば「ぎえええええ!!」しかないわけで。

ああ、本当いやだ、と先生に言うと。

飼い主に対しては、
嫌なことをされてもそこに「意味」があるんだろう、と思うらしいです。
でも、獣医師さんに対しては「憎悪」しか生まないそうです。

ほへ~~~。
そうなんだああああ。

だからピシャピシャ言いながらも、私の上に乗っかってくるわけだ。
私は恐ろしくて乗られるままされるまま、になっていますが(・・;)

そしてそんな嫌な思いをしたであろうくまおさんに襲いかかるリトルモンスターこのちゃん!

このちゃん。
とりあえず籠城している3階に来るのやめようか?
籠城しているからこそおいてあるくまお専用腎臓食食べちゃうのやめようか??
でもってトイレも使うのやめようか???

三階でパソコン前に座ったら膝の上にはいつもくまおが乗るのに。

IMG_3532.JPG


なぜそこで爆睡する…。

お母さんの部屋に行きなさいよ、と思うんですが、
母も今日手術だったため、疲れて早々に寝ています。

おーまいが。