女の朝は忙しい。
…いや、男の朝だって変わらんだろうと思いますが。

私は朝シャン派でございます。
もう寒くなってきたので、夜のほうがいいのだろうなーとはおもうのですが、
もう何十年もこのパターンなので、多分変えられないですな。

シャワーしか入らないので、
その時間10分を切るかと。

頭洗ってトリートメントつけたらその間に体洗って、
まさに時短(w
とにかく早く出たいわけ!!!

今日頭洗っている時。
ん??泡にならないな~と思ったら。
今度はシャンプーボトルにコンディショナーの詰替えがINしておりました。
(この前は逆のパターン)

泡を欲している私は、
途方に暮れるわけで。。。

勝子、オマイガ!!!
ブツブツ言いながらシャワー出て、

「今度は全部コンディショナーになってるよ」と伝えると。

「え!!誰がやったの!!」と、ニヤニヤしながらオーバーリアクションとってきた。

どうやら私に、
「おまえしかいねーだろ!!」と突っ込んでほしかったらしい。

えええええー(激しく棒読みで。

母、なに人???