http://ameblo.jp/reika-kun/entry-12021651362.html


これ以降に。

病状説明書(他人の)とかはいっていたうんたらくんたら、もあり。

病院が謝りに来たりだの。

紹介された病院でも2時間半待たされた挙句に物凄い態度悪いだのいろいろあって。


本当は6月に手術を予定していたんだけれど、

喉の手術が再優先で、全麻二回っていうのは体的に耐えられないのもあり。


とにかく、もう信用出来ない病院に行きたくないし。

ほんとうに恐ろしいと思うわけですよ。


なので、とったMRI返してほしいと連絡したら、

返さないと粘る粘る。


なんで????

私がわざわざ金払って撮ってる、私のものなんだけど???


また看護師がクソ態度が悪い。

「うーーーん、それはできないかなぁぁぁぁ」


「うーん、とかそういう言葉遣いやめてもらえます?」


また言ったので。


「だからやめろって言ってんだろうが!!!!ちゃんと人の話聞いてんのか!!」とどなったら。

もう即効でかけ直します!!!とかなるわけで。


同じようなことが昼間もありまして。

それは生命保険会社なんですが(笑


もう、最後の方ほぼ怒鳴りっぱなし。

そこの一番偉い人でもお話しにならないので、本社へのクレームになりそう。


謝罪メールに絵文字を使うのはデフォなのか…そうか。


なんか。

ほんとうに人の足元見過ぎだと思う。

お前ら全然偉くないからな、って声を大にして言いたい。


だから。

仕事だろ??って当たり前のこといわれちゃうんだよ。


仕事じゃないことまで親身になってやっている人がほんとうに迷惑な話だからやめてくれ。